『あっ!ええと…』口紅でイタズラをして口の周りを真っ赤に染めたポメラニアンが気まずそう

口紅でイタズラした犬 おもしろ
@mottebro
スポンサーリンク

ワンちゃんはイタズラが大好き!自分ではイタズラしている気がないところが、憎めないところですね。純粋無垢なワンちゃんですが、時にはイタズラして後悔することも。そんなワンちゃんのイタズラ動画が投稿され、かわいすぎると話題になっています。

いつものイタズラのつもりが…口紅でイタズラしたポメラニアンが恐怖!

今回ご紹介するのは、口紅でイタズラしてしまったワンちゃんの動画です。ウルウルとした瞳でこちらを見つめるポメラニアンの姿に、かわいすぎて悶絶する人が続出中!

口の周りが赤くなり、何とも言えない表情のポメラニアンのアップから動画はスタートします。

飼い主さんのベッドの上で、口紅で遊んでいたポメラニアンのトントンイくん。両手で抑えて、必死にカミカミしていたのでしょう。両手も口の周りも赤くなってしまいました。

飼い主さんにカメラを向けられ、一瞬口紅に視線を落とすも、「僕は何も知らないよ」と言わんばかりの表情を浮かべます。

ウルウルとした瞳で見つめてきますが、イタズラした証拠は一目瞭然!足元には口紅が転がって、口の周りもメイクをしたように真っ赤。口紅がなければ、まさにホラー映画的な姿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

모카라떼(@mottebro)がシェアした投稿

犬が口紅でいたずらをしてしまったと言う例は他にもありますが、口紅は人間の口に入る事を想定して作られているので、犬が舐めてしまってもけろっとしていることが多いようです。しかし口紅には油が多く含まれているので、下痢や嘔吐をする可能性もあるとか。万が一のことを考え口紅はペットの手が届かない場所にしまっておく必要がありますね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「かわいすぎる♡」

・「かわいい♡♡♡」

・「笑いがとまらない♡」

口紅でイタズラした犬

Comment

  1. むう

    おしゃれなワンコだね

  2. 名無しのもふもふ

    可愛い

    愛犬ですから

    仕方ないですね。

    動物は理解不可能ですから。

    かわいい