【膝猫さんとの暮らし方】猫が乗って動けない!そんなお悩みも吹っ飛ぶ素敵なアイデアがこちら

なるほど
スポンサーリンク

常に膝の上に愛猫が乗っている。トイレ休憩もできない。そんな生活を送っている飼い主さんへ。

膝猫さんの取り扱い方について

海外掲示板redditに世界中の猫と暮らす人々へ伝えたいあるテクニックが投稿されたことが話題となっています。

”ラップキャットを所有していますが、詰め替えやトイレ休憩が必要ですか?平和を維持するためにこのテクニックを使用してください。”

というタイトルで投稿された動画には、猫を尊重する愛と寛大さ、そして平和維持のために最も重要なテクニックが映し出されていました。

LPT: Own a Lap Cat but need a refill or bathroom break? Use this technique to maintain the peace. from aww

 

膝の上にクッションを乗せその上にお猫様を乗せていた男性は、お猫様をクッションごとそっと別の椅子に移動させて席を離れます。そして席へ戻る前に再びクッションごとお猫様を膝の上へ移動。この間、当のお猫様は体勢を変えることなく、その様は玉座に君臨する王のよう…。

この思いつきそうで思いつかなかったアイデアに多くの称賛の声が寄せられています。

この投稿に寄せられたコメント

・猫「上手くやった、人間。いい子よ」
・私の猫がこれほど寛容だったらなあ…。
・猫は「人間の足を伸ばす必要があるのか​​」と尋ねます。
・私は猫の移植と呼んでいますが、ゆっくりと行わなければなりません
→うん、ゆっくりと着実に(投稿者)
・私は猫があなたを所有していると思います!
・うん、とても素晴らしい。アイデアも猫も、彼もね。

Comment