【運命】道端で出会った犬に突然ハグをする犬…なんとすれ違った二匹の犬は血の繋がった兄弟だった!

抱き合う二匹の犬 感動
@libpincher
スポンサーリンク

世界には、不思議な出来事がたくさん溢れています。特に、動物に関する情報には、未だに解明されていないものも多いですよね。今回は、すでに結末のわかっている素敵で衝撃的な実話をご紹介します。

突然、散歩中に他の犬をハグし始めた愛犬…その理由に感動!

今回ご紹介するのは、Twitterに投稿された1枚の写真。そこには、コッカプー同士が道端で抱き合っている写真が添付されています。いったい、なぜこの2匹のコッカプーは抱き合っているのでしょうか。

https://twitter.com/libpincher/status/1262714621066166273?s=20

ある日、投稿者に1通のメッセージが送られてきました。送信元は、投稿者のお父さん。そこには、愛犬であるロージーが、散歩中に他の犬と抱き合っている写真が…いったいどういうことなのでしょうか。

 

詳しく聞いてみると、いつも通り散歩をしていると、向こうから愛犬と同じ別のコッカプーが歩いてきたそう。すれ違いざまに挨拶をし、そのまま飼い主同士が立ち話をしていると、2匹はお互いを確かめるようにニオイを嗅ぎ合い、次の瞬間、2本足で立ち上がり、ハグし始めたのです!

抱き合う二匹の犬

出典:https://twitter.com/libpincher/status/1262714621066166273/photo/2

あまりの仲の良さに驚いてしまった投稿者のお父さんと、向こうのわんちゃんを連れていたカップル。一体どういうことなのだろうと話を進めていると、衝撃の真実が判明!

二匹の犬は血のつながった兄弟だった

実は、この散歩中に偶然であった2匹は、同じ親から生まれた兄弟だったことがわかったのです!10ヶ月前、新しい家族の元へと旅立っていった2匹。しかし、実は意外にも近くの家に引き取られていたようで、こうして奇跡的に再会を果たせたようです。

それにしても、やはり兄弟のことはしっかり覚えているものなのですね。引き取られる前、とても仲良く一緒に遊んでいたのかもしれません。写真からは「会えて嬉しいよ!」という2匹の感情が見て取れます。

とても感動的な1枚の写真には、多くのコメントや感動の声が殺到しています。

この投稿を見た人のコメント

・「とても愛らしいね!」「私もそう思う」

・「彼らはきっと喜んでいるわね!」

・「あぁ!私はこういう写真や投稿を欲していたのよ!」

・「あぁ、なんてこと!とても素敵だわ!」

抱き合う二匹の犬

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    何て感動的❗