『先に入ってるニャ〜』人形用のバスタブがジャストフィットすぎる子猫ちゃん

かわいい
スポンサーリンク

猫を飼っている皆さん!皆さんの愛猫は、いつも就寝する際、どこで寝ていますか?ベッドやソファー、高いところ…さまざまだと思います。しかし、今回ご紹介する子猫は、ちょっと他の猫とは違う場所を寝床として好んでいるようです。

バスタブでリラックスする子猫ちゃん

今回ご紹介する子猫は、なんと寝床として、バスタブを好んでいるとのこと。猫は水が苦手…という印象が強いですが、果たしてどのようなバスタブを好んでベッド代わりにしているのでしょうか。

One of our kittens only sleeps in my daughters doll bathtub… from aww

とても小さなバスタブにジャストフィットしている子猫。実はこのバスタブ、人形のおままごとで遊ぶ用のバスタブなんだとか。それが見事にこの子猫ちゃんにぴったりだったのです。

猫は狭いところが好き、安心するとも言うので、自分の体にぴったりフィットするこのバスタブ(人形用)がお気に入りになってしまったようです。

 

それにしても人形のおままごと用に作られたバスタブということもあり、ゴージャス感がありますね。そんなバスタブに、優雅にこちらを見つめながら横たわる子猫…なんとも贅沢な光景です(笑)

この投稿を見た人のコメント

・「私は彼のためにドールハウスを買ってあげたいわ!」

・「最も可愛い写真だわ!視線がとても愛らしい♡」

・「とても可愛いね。次は飼い主さんがもう少し大きめのサイズのものを見つけないと!」

・「気を付けて!バスタブの中で寝落ちすると死んでしまうかも!」

Comment