『ぷかぁ…ゆらゆら』水の流れに身を任せ流れゆくハスキー犬に夏の訪れを感じる

おもしろ
スポンサーリンク

猫は水を苦手とする子が多いですが、犬の場合、水遊びが大好きな子も多くいます。しかし、今回ご紹介する動画に映るハスキー犬は、どうやらはしゃいで遊ぶタイプの子ではなかったようです(笑)

プールに入っているのに泳ごうとしないハスキー犬

今回ご紹介するのは、海外から投稿されたハスキー犬の動画です。この動画では、ハスキー犬がプールに連れてきてもらっているのですが、どうやらはしゃいで喜ぶようなタイプの子ではなかったようで…。

https://www.youtube.com/watch?v=jZOFyHgNJnY

面倒くさい?リラックス中?…まったく泳ぐ気配がありません!着ているジャケットのおかげで、何もせずともぷかぷか浮かんでしまうので、泳ぐ必要性を感じていないのかもしれません…(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=jZOFyHgNJnY

ただただ水に身を任せ、流れるままにぷかぷか…。近くに流れてきたハスキー犬を見ると、嫌がっている様子は見られないので、浮かんでいる状況にリラックスしているのかもしれません。

そのまま水の流れで1回転。それでも足をぴくりとも動かそうとしないハスキーさん(笑)ここまで来ると、意地でも動かないつもりなのでしょう。

プールに浮かぶハスキー犬

https://www.youtube.com/watch?v=jZOFyHgNJnY

仕方がないので、飼い主さんがリードを引っ張り、プールの中をゆっくり移動させています…。なんだかとてもシュールな光景…。

しかし、戻ってきたハスキー犬の表情を見ると…あら?もしかしてウトウトしてる?なんともマイペースでのんびり屋なハスキーさんでした(笑)

この投稿を見た人のコメント

・「彼はリラックスしている様子だから、とても良いスイマーだよ!でもリード無しではできないね」

・「私が見た中で最も可愛らしいわんちゃんだわ」

・「何もする必要がないということに気付いちゃって、貴重な労力を使う必要はないとわかった瞬間だわ…」

・「面白すぎて笑い泣きしたよ(笑)」

あまりのシュールさとハスキー犬のマイペースさに、一緒にリラックスできる動画はこちら↓

Comment