『あんたのピアノ最高だニャ〜!』片手のない猫ちゃんが飼い主さんのピアノにうっとり爆発!

ピアノの音色にうっとりする猫 おもしろ
スポンサーリンク

猫はあまり甘えない…そんな印象を持つ人も多いですが、実際にはそんなことはありません!今回ご紹介するピアニストのサルパー・ドゥーマンさんの愛猫も、とても可愛いデレデレな様子を見せてくれる猫さんの1匹です。

愛の溢れる素敵な動画に感謝と感動の声が多くよせられている動画はこちら↓

飼い主もピアノも大好き!

今回ご紹介するのは、海外で活動しているピアニストのサルパー・ドゥーマンさんの公式Youtubeに掲載された動画です。

ピアニストと猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sPYHMmyG0Hk

優しい音色を奏でるドゥーマンさん。その素敵な音色に聞き惚れているのは、どうやら私たちだけではないようで、ドゥーマンさんが演奏を始めると、目の前にいる猫のメラハさんはスリスリと彼に顔を擦りつけます。

まるで、「とても素敵な音色ですね」「思わず聞き惚れてしまいます」と、素敵な音色に夢中になっている様子です♡

ピアノの音色を聞いてうっとりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sPYHMmyG0Hk

飼い主さんがピアノを弾いていると、うっとりと飼い主さんを見つめる場面も♡とにかくドゥーマンさんの弾くピアノの音色と、ドゥーマンさん自身のことが大好き!といった様子です。

ピアノを弾く飼い主にすりすりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sPYHMmyG0Hk

最後に、お互いがお互いに感謝を伝え合うような素敵なシーンも!ドゥーマンさんは「聴いてくれてありがとう」、猫さんは「素敵なピアノを聴かせてくれてありがとう」と愛を伝えているようにも見えます。

サルパー・ドゥーマンさんは、他にも多くの猫を飼っており、世界でも有名な猫好きピアニスト。動画を見た方はお気づきかもしれませんが、メラハさんには片腕がありません。このようにサルパーさん家の猫たちは保護施設からやってきた恵まれない猫たちばかり。

きっと辛い経験をしてきた猫ちゃんたちはサルパーさんの優しいピアノの音色と愛情で心を開いていくのしょう。

サルパーさんはInstagramも開設していますのでフォローして素敵な音色にうっとりする猫たちを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sarper Duman(@sarperduman)がシェアした投稿

この投稿を見た人のコメント

・「すべての人があなたのような人間だったら、サルパー、地球は天国のようでしょう」

・「サルパーの猫への愛情は、私が人類への信頼をまだ残している理由だよ」

・「これは真実の愛だわ。私たちに素敵な動画を見せてくれてありがとう。サルパート猫さん」

ピアノの音色にうっとりする猫

Comment