『ボクも赤ちゃんだよ』ベビーチェアで甘えん坊なお食事タイムを過ごす猫ちゃん

かわいい
スポンサーリンク

いつも赤ちゃんがこの椅子に乗ってご飯を食べる姿に憧れていたのでしょうか?ついに自分で乗ってしまったメインクーンのミロ。おまけにご飯まで食べさせてもらって気分は完全に赤ちゃんです。

ベビーチェアでお食事する猫ちゃん

赤ちゃんの様にベビーチェアに座っているメインクーンのミロ。ジャストサイズでちょっと誇らしげです。実はこの椅子は一緒に暮らす飼い主の娘アメリアさんの机。彼女がこの席から離れると入れ替わりでミロも着席するのです。

そのうち離席するだろう。と思っていましたがミロは離れるつもりはありません。ベビーチェアでうとうとしていると、パパが棚からマグロの缶詰を持ってきてくれました!

アメリアがここでパパにご飯を食べさせてもらっていたな!と知っているのか「自分じゃ食べれにゃい。」とパパに食べさせてもらいました

最終的には、よだれかけも付けてもらって王様気分♪妹のアメリアと一緒じゃなきゃ嫌ニャ!という気分でしょうか。とても可愛らしいお食事風景なのでありました♪

可愛らしいアメリアとミロの様子はこちらの記事でもご紹介しています♪

この動画を見た人の反応

・彼は毎日そうやって食べられると思ってるよ。
・私は今この椅子の持つ本当の力が解った。
・ミロが初めて家に来た時から考えてまさかスプーンでご飯を食べさせる日が来るなんて考えなかったでしょうね。

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    メイクイーンではなくメインクーンですね。メイクイーンはジャガイモです。

  2. ホクト

    じゃがいもには見えないな

  3. 紫光院

    メインクーンね。メイクイーンはジャガイモだから。