『隣で聞いててね』ギターで弾き語りするおばあさんにウットリするチワワに優しい気持ちになる

おばあさんとチワワ かわいい
スポンサーリンク

ギターで歌を歌うおばあさん。その横にはうっとり顔を見せるチワワ犬が・・・!とっても優しい空気が流れるこちらの動画が200万再生と大変な話題になっています。

ギターで弾き語りをするおばあさんと歌を聴くチワワの世界が優しい

おばあさんとチワワ

出典:https://www.youtube.com/channel/UCKz15eIpSAvQmy-ZttXPyog/videos

ギターを使い、弾き語りするおばあさん。その傍らには、チワワが1匹、ちょこんとギターに手をかけ、おばあさんの歌を聴いています。

出典:https://www.youtube.com/channel/UCKz15eIpSAvQmy-ZttXPyog/videos

歌声に耳を傾け、どこかうっとりとした表情をしているようにも見えますね。

タイに住むマリンダさんは、自動車事故に遭った後、顔面神経麻痺に苦しんでいた過去を持っています。現在もその影響は続いており、顔の筋肉を動かすリハビリとして、歌を歌っているのです。

そんなおばあさんの優しい歌声を、隣で優しく見守るチワワのJewJam。2人には、見えない強い絆があるように思えますね。

おばあさんが歌を歌う動画は、最初チワワを膝に乗せた状態で、ラブソングを歌った動画をアップしたことから注目され始め、YouTubeやInstagramなどで多くの人を虜にしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Malinda Herman(@malindahermanofficial)がシェアした投稿

この投稿を見た人のコメント

・「とても可愛いわ。わんちゃんは、純粋に楽しみながら笑顔を見せているわ」

・「可愛いわんちゃんは、彼女が歌い終わるまで離れないのだと思うわ」

・「彼女とわんちゃんを絶対に守らないと。100%純粋な素晴らしい動画だわ!」

おばあさんとチワワ

Comment