「話し合えばわかる…」ケンカした愛猫に話し合いを勧める夫婦の姿がじわじわくる

猫の喧嘩の仲裁をする両親 おもしろ
@allieoets
スポンサーリンク

一瞬見ただけで面白いという写真は、たくさんありますね。何も考えなくても笑いを与えてくれますが、ときにはじわじわと笑いを誘う写真も見たくありませんか?そんなじわじわくる写真が投稿され、たくさんの人に笑いを与えてくれました。

ツッコミどころ満載?!喧嘩した猫たちを仲直りさせようとする両親にほっこり

今回ご紹介するのは、投稿者さんの両親と、2匹の猫ちゃんの写真です。一見、普通の家族写真のようにも見えますが、よく見ると何やら猫ちゃんに話しかけている様子。その事情を知ると、思わずほっこりせずにはいられませんよ!

猫の喧嘩と言えば、取っ組み合いの激しい喧嘩。ときには流血することもあり、「猫の喧嘩は危険だから手を出すな」と言われるほどです。

同じ家で暮らす家族であっても、喧嘩するときは容赦しません。でも、投稿者さんの両親は、お互いに猫ちゃんを抱っこして、話し合いで解決するように諭しています。

お父さんに抱っこされている猫ちゃんが不満そうなので、恐らく喧嘩の発端になったのはお母さんに話しかけられている猫ちゃんなのでしょう。

不満そうな猫

@allieoets

本気で話し合いで解決させようとしている両親の姿を見た投稿者さん、笑いをこらえながら写真をパチリ。なんだか、ほっこりとした光景です。この後、無事に喧嘩の仲裁ができたか気になる1枚です。

この投稿を見た人たちのコメント

・「あなたの両親は笑えるわ!」

・「なんかこれ大好きかも!」

・「紛争解決?(笑)」

・「これは素晴らしい!(笑)」

・「あらかわいい♡」

猫の喧嘩の仲裁をする両親

Comment