『猫モンゲットだぜ!』ポケモンになった猫ちゃん達の【ゆるゆるバトル】

おもしろ

今回ご紹介する動画は、世界中で愛されているポケモンを再現したユニーク動画です。ポケモン役を買って出ているのは…なんと撮影者の愛猫たち!とても愛らしいポケモン猫たちが、大活躍していますよ♪

ポケモン(猫)…GETなるか!?

ポケモンボールを持つ人間が1人…現われました。

そこにもう1匹、相棒のピカチュウが…!強そうな電力を身に纏っています。しかし、お顔は「キョトン。」とても愛らしいです♡最初に見つけたポケモンは、プリン。そのままモンスターボールで…GET!プリンが仲間になった!

続いてイーブイを仲間に。その後もニャース。次々と愛らしいポケモン(猫)たちをGETしていきます!しかし、ここで新たな強敵が…。

カビゴンが目の前に現われた!戦闘開始です!ピカチュウはカビゴンに近付き…。

なんと毛繕いして仲良しモードに♡カビゴンをあっとういう間に仲間にしてしまいました♪

こうして終わったポケモンワールド。終始、とても平和なストーリー構成でした♡

この投稿を見た人のコメント

・「この女性トレーナーは、これまでに登場した人の中で最高だ」

・「この女性は特別だわ!彼女の猫たちは、彼女の家族になれて本当にラッキーね」

・「彼女が猫たちと楽しそうに戯れているのを見て、私の人生が彼女のようであればと本気で願うわ」

こんな記事も読まれています

飼い主のイジワルでブラインドを閉められちゃう!外が見たい猫がとった作戦とは?

爆睡『猫さん』zzz…とっても窮屈そうな寝相に【爆笑】