「どうしても嫌~!」水に触れるのを極端に嫌がる柴犬の子犬・キウイちゃん

おもしろ
@kiwi.the.shibe
スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、アメリカのカリフォルニア州在住の柴犬の子犬・キウイちゃん。まだまだ子犬のキウイちゃんは、水に慣れていない様子。そんなキウイちゃんに飼い主さんは水に慣れてもらうための特別スイミングレッスンを開始しますが…。

水は絶対NGな柴犬キウイちゃん

ご紹介する柴犬の子犬・キウイちゃんは、まだまだ水に慣れていません。そんなキウイちゃんに、飼い主さんはお風呂場に薄く水を溜め、水に触れることに慣れてもらおうとしますが…。


空中を飛ぶような体勢をとるキウイちゃん。その理由は、意地でも水に触れたくないから!そう、浴槽には、薄~くですが、水が張られているのです。

しかし、キウイちゃんであれば、足を着けても肉球部分しか浸からないほどの深さ。そんなに怖がることもないのに…と思ってしまいますが、当の本人は必死!さまざまな体勢を駆使して、どうにか水に触れないよう動き回ります。


困った飼い主さん。バスタブに慣れてほしくてお湯を入れない状態でバスタブにキウイちゃんを入れてみましたが、これでもやっぱり怖かった!!

今回のお風呂はまだ3回目の挑戦ということなので、今後ゆっくり慣れていけるといいですね!

この投稿を見た人のコメント

・「とても可愛いわ!」

・「あぁ、足がとても可愛らしい♡」

・「カモノハシのチャンネルを見ているよう。すごい体勢をしているわね」

・「キウイはどのくらいの頻度でお風呂に入っているの?」「1~2週間に1度よ!」

Comment