頑張れ猫ちゃん!『キスさせてニャ!』と猫ちゃん熱い愛情表現で飼い主さんにアプローチ!

あるある
スポンサーリンク

愛は盲目とはよく言ったもので、こちらの猫ちゃんは、飼い主さんに対する熱い思いをどうしても制御できない模様。嫌がる相手をものともせず、自分の思いを前面にグイグイ出してアプローチ!その強引な手口を拝見!

ちまたでは、最近“ネコハラ”という言葉を耳にするようになりましたが、これも一種のネコハラなのかもしれません。

猫に構われたくない気分な飼い主さん

ある日のことです。ベッドの上でリラックスしようとしている飼い主さんが、どうにも不服そうな表情をしています。その原因は、飼い主さんのお顔にピッタリと寄り添う飼い猫ちゃんでした。

今は1人でいたい気分の飼い主さんの思いとは裏腹に、猫ちゃんは、まず飼い主さんのお顔にソフトタッチ!飼い主さんは、『No!』『Stop!』を連発して応戦しますが、全く動じる気配のない猫ちゃん。

飼い主の顔を触る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H8UHgIQuuCc

キッスさせろニャ!押しの強い猫ちゃん

やめるどころか、猫ちゃんの行動は段々とエスカレートする一方です!恍惚の表情で目を閉じ、前足でお顔を支えて、ほっぺにチュー!飼い主さんは横目で猫ちゃんを見て訴えますが、やっぱり効果なし!

飼い主に頬擦りする猫

https://www.youtube.com/watch?v=H8UHgIQuuCc

そこで今度は、顔をそむけて抵抗する飼い主さん。しかし、これも不発に終わってしまいます。猫ちゃんは、ますます身を乗り出し、前足で飼い主さんのお顔を自分の方に向けようとします。

飼い主に迫る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H8UHgIQuuCc

果たして猫ちゃんは飼い主さんにキスすることはできたのでしょうか!?続きの動画はこちら↓

Comment