【太陽光で充電中】日向ぼっこする犬がジャストフィットすぎる

ジャストフィットで日向ぼっこする犬 おもしろ
スポンサーリンク

犬を飼っている方は、愛犬が陽の当たる場所へと移動し、日向ぼっこしている様子を見かけることがあるでしょう。今回ご紹介するダックスフンドも、日向ぼっこが大好きな犬の1匹。そんなダックスフンドさんは、素敵な日向ぼっこスポットを見つけたようです♡

ここが最高の日向ぼっこスポット!フィット感が素晴らしいダックスさん

今回ご紹介するダックスフンドの日向ぼっこの様子は、「ジャストフィット!」と思わず唸ってしまいます。

The perfect spot from aww

窓から差し込む陽の光…窓の形に照らされています。その中に日向ぼっこをするために寝そべるダックスフンド。なんとその大きさが、ジャストフィット!まるで、この子のために作り出されたスポットのよう♡

「まるで充電スポットのようだね」とのコメントには、投稿者は「完全充電された後、彼女はすぐに私の靴をかじりに行ったよ。」との事。

どこからどう見てもリラックス中のダックスフンドさん。素敵な日向ぼっこスポットを見つけた瞬間でした!

この投稿を見た人のコメント

この投稿を見た人たちからは、うちの子もやります!と共感するコメントも多数ありました。

・うちの犬もやります!

・「亡くなったうちのチワワもよくこれをやっていました。彼女は体が小さいのでいろんな場所で充電してたわ。可愛らしくて微笑ましい姿に癒されていました。」

・「うちの愛犬ムースにそっくりだ!」

 

・「一瞬床に穴が空いてるのかと思ったよ!」

・「スーパーマンが全身を日光浴しているみたいで陽気だね!均等に日焼けしなきゃ!」

・「ここはダックスフンドの充電ステーションです」

・「太陽を浴びる犬の姿は、これまで見た中で最も可愛く、健康的!」

・「なんだか美しい光景だわ」

ジャストフィットで日向ぼっこする犬

Comment