負けられない戦いがそこにはある…!子犬を賭けた(?)人間vs犬のユニークな戦い

子供をかけた戦いをするパグ おもしろ
スポンサーリンク

皆さんは普段、愛犬とどのような遊びをしていますか。今回ご紹介する動画では、飼い主さんと愛犬のパグが、パグの子犬たちを巡って(?)壮絶な戦い(遊び)を繰り広げていますよ!

子犬を救出せよ!飼い主さんと戦う賢いパグさん

今回ご紹介する動画は、「どこに入っているでしょう」というゲームを飼い主と愛犬が行っている映像です。しかし、単なる戦いではありません。大事な大事な子犬たちを巡っての戦いなのです!

Doggie wins. from aww

対面する、飼い主さんとその愛犬であるパグ。そん隣には、ボウルに入ったパグの子犬たちが…!自分の子犬たちを巡り、パグは飼い主さんと戦い(ゲーム)を繰り広げます。

ゲームの内容は「どこに入っているでしょう」という遊び。よく犬の脳の活性化にも効果があると言われている楽しいゲームです。1つ当てるごとに、子犬がパグさんの元へと帰って行くルールのようです。果たして結果は…?

もちろん、パグさんの大勝利!一度も間違えることなく、スイスイと正解を導き出していきます!さすがです♪

飼い主さんとパグさんの戦いに目が行きがちな動画ですが、実は早送りで編集されていて、実際は飼い主さんはゆっくりした動きで撮影されているようです。でもゲームが終わったら、すぐに子犬たちを解放してあげてくださいね♪

この投稿を見た人のコメント

・「最後に小さなあんよを乗せているよ!『これはすべて私の物です。ありがとう』と言ってるみたい」

・「もし反対の結果だったら、子どもをすべて失ってしまうギャンブラーな母親だわ」

・「あなたのわんちゃんを借りることはできるかしら?もしできるなら…一緒にベガスに行くわ!」「それはいい!」

子供をかけた戦いをするパグ

Comment