『危ない!!』車に轢かれそうになった子犬を間一髪で助けたワンちゃんに称賛の声

車に轢かれそうな猫を助けた犬 驚き
today.com
スポンサーリンク

今回ご紹介する動画は、海外のニュースで報道された緊迫の瞬間を捉えた映像です。雪道の中、バックする車。そこに現われたのは、なんとよちよりと歩く子犬…!そんな緊迫の瞬間に颯爽と現われたのは…?

間一髪!車に轢かれそうになった子犬を助けた救世主は…?

今回は、海外から届いたあるニュース映像をご紹介します。ある雪が積もった街で撮影された1本の映像。そこには、子犬がよちよちと歩いているところに、バックしてくる車の映像が…!子犬はいったいどうなってしまうのでしょうか。

辺り一面、雪に覆われた白い世界。そこによちよちと歩いてくる子犬が一匹。しかし、その場所には、車がバックしてくるではありませんか!危ない!このままでは子犬が轢かれてしまいます…!

すると、そんな緊迫した瞬間に颯爽と現われたのは、大きな犬!他の場所から見ていた成犬が、間一髪のところで、子犬を助けに現われたのです!なんて絶好のタイミング!

その後、大きな影が車の後ろを横切ったことに気付いた運転手が慌てて車から降りてきます。小さな子犬を助けた犬を見て、「あぁ…よかった…」と安心した様子の運転手さん。素敵なラストで、見ているこちらも一気に肩の力が抜け落ちます。

この動画を見た人のコメント

この動画がRedditに投稿されるとたくさんの人たちの反響がありました。

Good boy saves small boy from AnimalsBeingBros

・「本能的に動いたんだね。素晴らしい犬だ」

・「オーストラリアンシェパードに見えるね。彼らは本当に賢いよ」

・「大きな犬が助けてくれたんだね。もう一度見たいよ。信じられない、素晴らしい飛び込みだった。なんて動き!」

車に轢かれそうな猫を助けた犬

Comment

  1. 権平

    ワンコでさえ生命の大切なことを
    知っているのに日本では我が子を手にかける馬鹿な若い親が多い
    人間教育の欠如は盛り加計さくらが
    如実に物語っている

  2. 名無しのもふもふ

    感動です映画のわんシーンです!