これが本当の『ワニワニパニック』だ!!ワニの口から飛び出す猫ちゃん動画

ワニの中にいる猫 おもしろ
スポンサーリンク

皆さんは『ワニワニパニック』をご存知でしょうか。ゲームセンターでよく見かけた出てきたワニをハンマーで叩くゲームです。今回は、「これこそワニワニパニック!」と言ってしまいそうになる猫さん動画をご紹介します♪

ワニの口から…猫!?『ワニワニパニック』の再来!

子どもの頃、ゲームセンターで友だちや家族と『ワニワニパニック』というゲームで遊んだ思い出を持つ人は多いでしょう。シンプルながら、夢中になってしまいますよね!(知らない方はぜひ検索を!)今回は、そんな『ワニワニパニック』を彷彿させる猫さん動画をご紹介します。


口を閉じた状態のワニさん…。そんなワニさんの口元に手を持っていくと…。

「ニャァァァァ!」思わず跳び退いてしまいそうな勢いで、ワニの口の中から猫さんが飛び出してきました!飛び出してきた猫さんは、秋慶(Chuching)という名前の猫さん。飛び出してくると、飼い主さんの指をハムハムと甘噛み。一応、「ここは私の居場所」と牽制のつもりなのでしょうか。

また別日には、ワニの口元ですでに待機済みの猫さん。のんびりとリラックスしている様子です。すると…飼い主さんの気配を察知したのか、サッと飛び出してきました!

これが一種の日常的な遊びのようになっているようですね。それにしても、ワニの口の中でのんびりと休憩する猫…なんだか面白い光景ですね!

この投稿を見た人のコメント

・「猫はあなたを食べるつもりだ!」

・「このゲーム、覚えてる?」

・「私もこの緑のモンスターが欲しいわ!」

・「台湾ではどこで購入できるかしら…帰ったら買わなきゃ!」

ワニの中にいる猫

Comment