犬の耳の成長が話題に!子犬から成犬になるまでの顔と耳に注目!

驚き
@the.big.eared.shepherd
スポンサーリンク

とてもかわいい子犬ですが、どんな風に成長するかある程度予測はできても、成長してみなければわからないこともたくさんありますね。顔つきであったり、体の大きさであったり、手足の長さや胴の長さなど、犬の体には不思議がいっぱい。そんな不思議でかわいい写真が投稿され、話題になりました!

お耳の成長過程に悶絶!

今回ご紹介するのは、大きな耳を持つイナラさんの写真です。子犬の頃から成犬になるまでの耳の成長を集めた1枚の写真が、かわいすぎると大絶賛!悶絶する人が続出しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Inara(@the.big.eared.shepherd)がシェアした投稿

ジャーマンシェパードといえば、ドイツ原産の大型犬。警察犬や軍用犬などのイメージも強く、ちょっと近寄りがたい雰囲気を持っていますが、愛情深く優しい性格の持ち主です。

写真は生後8週目から2年間の間の耳の成長を収めたものですが、とってもかわいいですね。イナラさんの耳は大きめのようで、垂れていた耳がどんどん大きくなってピンと立っていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Inara(@the.big.eared.shepherd)がシェアした投稿

あどけなかった顔も、耳と共に成長している変化がよくわかって面白いですね。飼い主さんのインスタグラムでは、とってもお茶目な写真も投稿されており、イナラちゃんにメロメロになってしまう人が後を絶ちませんよ!

この投稿を見た人たちのコメント

・「なんてキュートなの!耳がいっぱい♡」

・「すごーい!!!」

・「彼女はとても美しい!彼女が大好き!」

・「とても素敵な写真だわ!」

Comment