【ナイスキャッチ】猫の大ジャンプかと思いきや…まさかの結果を迎えた猫ちゃん

おもしろ
@marleytheorphancat
スポンサーリンク

猫を飼っている皆さん、家で愛猫とどのような遊びをしていますか?今回ご紹介する動画は、愛猫を愛して止まない飼い主の男性が、愛猫と一緒に遊んでいる映像を投稿したものです。いったいどのような遊びをしているのでしょうか。

猫さんの華麗なる大ジャンプ!…かと思いきや?

テーブルの上に美しい佇まいで座る、見た目も綺麗な猫マーリーさん。体勢から見るに、こちらに向かって跳び移ろうとしているようですが…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marley(@marleytheorphancat)がシェアした投稿

テーブルの上に座る美しい猫さん。すると、撮影者である飼い主の男性が口笛を1回吹きます。すると、突然スポーツの実況のような語りを始めたではありませんか!

すると、次の瞬間、タイミングを見計らったかのように、猫さんが飼い主さんの下へと大ジャンプ!しかし、なんと軽々と飼い主さんにキャッチされてしまいました(笑)

状況を見るに、飼い主さんは猫さんをアメリカンフットボールに見立て、自分で実況解説をしながらボール(猫)をキャッチしてしまった様子。これには猫さんもびっくりですね!

しかし、実況解説とプレイヤーを一人二役やってしまうなんて…とてもユニークな飼い主さんです(笑)絶妙なコンビネーションの猫さんと飼い主さんのお遊び動画でした♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marley(@marleytheorphancat)がシェアした投稿

スコットランドに住むマーリーさんは生まれて3週目で母猫が亡くなり、迷子になっているところを保護されました。飼い主さんは一時預かりのつもりでミラを育てていましたが今では家族の一員に。そして飼い主さんの娘さんであるミラちゃんともとっても仲良しで、まるで我が子のようにいつも寄り添っています。

この投稿を見た人のコメント

・「飼い主さんに従って動いている(笑)」

・「キャッチして寄り添い合うのね(笑)」

・「史上最高のキャッチだ!」

・「もっと練習する必要があるだろうけれど…道具が不足しているね」

Comment