『ワオーン♪』アザラシのぬいぐるみとデュエットするポメラニアンがシュールで可愛い

おもしろ
@angpang_smile
スポンサーリンク

今回ご紹介する動画は、お隣韓国から投稿された愛らしいふわふわのポメラニアン♡そんなポメラニアンの横には、日本でもよく見かけるあざらしのぬいるぐみが…!いったい何が巻き起こるのでしょうか。

ぬいるぐみとポメラニアンが夢のデュエットを披露!?

韓国からInstagramに投稿されたポメラニアンのAng Pang(アンパン)さん。そこには、ぬいぐるみの横に佇むふわふわのポメラニアンが…♡この後、思わず爆笑してしまう光景を目の当たりにします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

포메라니안 앙팡 Pomeranian Ang Pang(@angpang_smile)がシェアした投稿


「ワォーン」と一声、軽く鳴き後を発すると…。隣の白いあざらしのぬいぐるみは、ピョンピョンと跳びはねるような動きを見せながら、音楽を奏で始めました!

すると、それに呼応するかのように、アンパンさんは「ワンワンワン!」とリズミカルに鳴き声を発し続けます。

あざらしのぬいぐるみも、負けじと音楽を発し続けるというシュールで可愛い姿がそこに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

포메라니안 앙팡 Pomeranian Ang Pang(@angpang_smile)がシェアした投稿

またある時、今度は違う角度で撮影されています。やはり、アンパンさんの横には白いあざらしのぬいぐるみが…。今回も、ワンワーン!と鳴き声を上げると、音楽を奏で始めるのでしょうか。

いえ違います。ぬいぐるみは、音楽を奏でるのではなく、まるでポメラニアンの声を真似しているかのように「ワンワンワン!キャンキャンキャン!」と鳴いているではありませんか!まさかのシンクロ!丸くて白いコンビにこれからも注目です。

この投稿を見た人のコメント

・「可愛い♡」

・「この子、本当に可愛いわね!」

・「とても面白い動画だね」

・「この子に歌を学びたいわ♡」

Comment