愛くるしくて愛おしい♡『片耳がないから…』と家族が決まらなかった子猫の幸せショットにみんなが胸キュン

かわいい
スポンサーリンク

ペットショップなどで見かける子猫や子犬たち。5体満足で完璧な外見を持ち、見た目で選ばれて買われていきます。でも、果たしてそれでいいのでしょうか?片耳や片足がない子猫や子犬たちも存在し、同じ幸せを掴む権利を持っています。そんなことを考えさせられる写真が投稿されました。

片耳がなくても…愛らしい子猫に心奪われる

今回ご紹介するのは、片耳のない子猫ちゃんの写真です。とっても愛くるしい瞳でこちらをじっとみつめている子猫の写真は、思わぬ反響を呼びました。

Daisy, the kitten nobody adopted because of her ear from aww

子猫のディジーちゃんは、片耳がありません。一見、耳が後ろに倒れているだけでは?と疑問を持つ方もいるでしょう。

実際にそんな声も寄せられ、投稿者さんはその後に後ろからの写真もアップして、ディジーちゃんの耳がないことを証明していました。

出典:https://imgur.com/a/h7fHWGy

子猫が4匹生まれ貰い手を探していたようですが、なぜかディジーちゃんには新しい家族が決まりませんでした。

出典:https://imgur.com/a/h7fHWGy

片耳がないことで貰い手がみつからなかったようですが、一緒に暮らす投稿者さんはディジーちゃんのかわいさにメロメロ。

「彼女に恋してるからもう誰にも渡さない!」と豪語し、永遠の家族として迎え入れることにしました。

なぜ片耳がないのかは不明ですが、ギザギザの跡からしておそらく生まれてすぐに噛みちぎられてしまったのではないでしょうか。

出典:https://imgur.com/a/h7fHWGy

街中ではあまりみかけないかもしれませんが、子猫や子犬にとってこんなことも珍しいことではありません。片耳がなくてもとってもかわいいディジーちゃん、これからも幸せに暮らしてほしいものですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「とってもかわいい子猫!!!」

・「耳の有り無しに関係なく、彼女は愛らしい」

・「彼女は美しいわ!人間は愚かね」

・「彼女は完璧よ!なぜ彼女を拒否するのか理解できない」

・「素敵な耳は彼女を特別にしてくれるわ」

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    魅力的な耳だからこそ注目を浴びて支援してくれる、この世界はそう言う造り

  2. 名無しのもふもふ

    片耳の代わりに、素晴らしい愛情をもらって一千億倍の良かっただね、