『それどうやって使うの?』給水機を使う後輩猫を観察する先輩猫さんが面白い

おもしろ
スポンサーリンク

何事にもリアクションが少ない大人の猫のサンティとすべての事に興味を示す2歳の猫インディに新しい水飲み場を用意してくれた飼い主さん。さてさて、2匹はそれぞれどんなリアクションをするでしょうか?

猫のために循環式の給水機を買ってきた

水が嫌いな猫に、いかに水分補給をさせるのかというのは、猫飼いあるあるではありますね。猫のサンティとインディの飼い主さんは愛する猫たちのために噴水タイプの給水機を購入しました。

先輩猫のサンティさん「にゃんだこれ?」と素通り。大人猫さんは新しいものに警戒しているようです。

でも後輩猫インディさんは新しい給水機に興味津々。最初は少し怯えていたようではありましたが、ボールを給水機の中に入れてみたりして楽しみながらお水を飲むことを覚えたようです。

そんな後輩を観察していた先輩猫のサンティさん。

「そーやって水を飲むのね!」ドア越しで後輩猫が給水機を使うところを確認。徐に給水機のあるお部屋に入ってきました。

そして仲良く給水機でお水タイム!やっと先輩猫さんも使ってくれるようになりました。これで二匹仲良くお水タイムが楽しめるね!

この動画を見た人の反応

・口でボールを運んでくるインディはとっても可愛い。
・サンティは変わった物が危険じゃないかインディに調べさせたんだね。
・それぞれの猫が持つ恐怖や考え方や好みを持っていることを教えてくれたね。

Comment