「びっくりニャー!」ピアノの鍵盤にジャーン!と跳び下りた猫さん荒ぶるピアノの神に大慌て!

あるある
@froggieyy
スポンサーリンク

猫は高いところが大好き!今回紹介する猫さんも高いところが好きなようで、ピアノの上でお休みしていた様子。休憩が終わり、床に戻ろうとしたとき、悲劇は起こったのです…。

「なになになに!?」ピアノの音に大慌てする猫さんが面白い!

今回紹介する猫さんは、ピアノの上から床に戻ろうとする過程で悲劇に見舞われてしまいました。いったい、どのような悲劇が起こったのでしょうか。猫さんの慌てぶりに注目です。

@froggieyy##TreatYourPet ##catsoftiktok ##cat ##kitty ##kitten ##music ##piano ##fyp ##funny ##lol ##cute♬ original sound – froggieyy

ピアノの上から床へ戻ろうとする猫さん。その途中、足場としてピアノの鍵盤を使おうと考えたようです。そのままピアノの鍵盤へ飛び下りると…。

「「ジャララララ~~~~ン」」

@froggieyy

猫さんが鍵盤を踏んだことで、当たり前ですが、ピアノが音を出しました。すると、まさかいきなり音が出るとは思っていなかった様子の猫さん。あまりの驚きように右往左往してしまいます(笑)

@froggieyy

「なになになに!?何が起こったの!?」とでも言うかのように、鍵盤の上を行ったり来たり…。行ったり来たりすればするほど、ピアノから「ジャジャジャーン」と音が鳴り響きます(笑)

どうにか床へと降り立った猫さんですが、その後、何事もなかったかのように、シラーッと別の場所へ移動していきました(笑)音を出した犯人は、あなたですよ、猫さん!

この投稿を見た人のコメント

・「こういう猫が焦ってる系の動画めっちゃ笑ってしまう」

・「これであの曲が生まれたのか」

・「慌てすぎ笑笑」

・「世界初、猫が作曲した曲です。」

Comment