『ちょっと…寝かせてね…』プールに浸かりながら寝落ちしたゴールデンレトリバー

プールで寝た犬 おもしろ
@John_Sabol
スポンサーリンク

皆さんは、「こんなところで…」と思うような場所で寝てしまったことはありますか。今回紹介するゴールデンレトリーバーさんは、まさかの場所で、まさかの状態で寝落ちしてしまっているんです!

プールで寝落ちした犬

プールで遊ぶゴールデンレトリーバーのマイラさんの姿が話題になっています。

https://twitter.com/John_Sabol/status/1278032238077186056

大きなプールの中に入っているゴールデンレトリーバーのマイラ。

よーく見てみると…なんとお座りした状態のまま、プールの中で眠っているではありませんか!!そんな姿勢で眠れるなんて…よほどプールに慣れているのでしょう(笑)

プールで寝た犬

@John_Sabol

しかし、それだけではありません!口の中をよく見てください。なんと、テニスボールを口に入れたまま眠っているのです。

マイラは毎日こうやってボールを咥えたままプールで寝落ちするのだとか。鼻が水面に着くまでこうやって、うたた寝してるそうですよ!

いっぱい遊んで、暖かい外気と程よく冷たいプールで眠くなってしまう気持ち。何だか共感できますね。

とてもユニークで、愛らしいゴールデンレトリーバーさんでした。でも、ちゃんとプールから上がって、ゆっくり眠ってね!

この投稿を見た人のコメント

・「もし人々がこのゴールデンレトリーバーのようだったら、世界はもっと良くなる気がするよ」

・「私の犬も同じようなことするけれど、プールの中ではしないかな」

・「このわんちゃんは彼女の人生をとても良い形で過ごしているね」

プールで寝た犬

Comment