『犬を飼いたい!』子犬をサプライズでプレゼントされた娘さんのリアクションに胸熱!

子犬をサプライズでもらった女の子 感動
スポンサーリンク

今回紹介する動画は、海外に住むある家族の様子を撮影したホームビデオです。この日、娘さんが誕生日を迎えたということで、家族はあるサプライズプレゼントを用意しました…♡

お誕生日のサプライズ

ある日、誕生日を迎えた女の子に、家族は「誕生日おめでとう。今から誕生日プレゼントを渡すわね。目をつぶって、手を広げて?」と言いました。

女の子は素直に目を閉じ、手を広げて誕生日プレゼントを心待ちにしています。女の子の元に現われた誕生日プレゼントにどんな反応をしてくれるのでしょうか。

My daughter has been asking for a dog for years. Finally surprised her with a 10 week old puppy. Her reaction says it all. from r/aww

子犬が自分の腕の中にやってきたことを知った女の子は、そのサプライズプレゼントに驚愕した表情を見せます。しかし、すぐにとても嬉しそうな顔をし、子犬に笑顔を向けました♪

実はこの女の子、何年も前からずっと「犬を家族に迎えたい」と言い続けていたのです。なかなか迎え入れることができなかったのですが、お母さんやお父さんが「何年も言い続けているのなら…」と新しく子犬を迎えることに決めたようです。

子犬もすでに女の子の腕の中で安心しきっている様子♡女の子は早くも飼い主としての自覚が芽生えた様で、愛情深い表情を見せながら、優しく子犬を撫でています。

Brought this sweet girl home two weeks ago. She loves our Packers rug; it’s her favorite place. from r/GreenBayPackers


娘さんの誕生日の日に現れた可愛らしい天使の名前は、コッターピンちゃん!ヨークシャーテリアとシーズのミックスの女の子。フラグルロックという人形劇のキャラクターから名前をもらいました。

コッターピンちゃんは、教師をしている投稿者の奥さまの教え子のお家で生まれた子犬なんだそうです。

子犬の月齢が小さすぎてはお誕生日の日にお迎えする事が出来なかったのですが、この頃ちょうどコッターピンは生後三ヶ月。お迎えするのにちょうどいい月齢です。

全てが完璧に仕組まれたかのように、ナイスなタイミングが続いた結果、娘さんは念願の犬を飼うという夢を叶えました。

もしかしたら神様から与えられた、運命の赤い糸で結ばれた二人だったのかもしれませんね。

とても温かい気持ちになれるホームビデオでした。ぜひ、この子犬に生涯、たっぷりと深い愛情を与えてあげてくださいね!

この投稿を見た人のコメント

・「とても素敵ね。それに、女の子は飛び跳ねたり叫んだり、子犬を怖がらせる様なことは一切しなかった。嬉しく思うわ。すでに飼い主になる準備ができているのね。」

・「彼女がとっても優しくて、思わず涙が出ちゃったわ。子どもたちが動物や小さな子に本当に気遣っている様子を見ると、いつも魅了されちゃうの」

・「思わず泣いちゃった!一緒にたくさんの幸せを感じる1年になりますように!」

子犬をサプライズでもらった女の子

Comment