なぜか植木が全然育たないと悩んでいたお母さん…猫が寝ているところを見て納得

植木の中で寝る猫 おもしろ

今回紹介する写真は、ある1枚ののんびりとしたアットホームな写真です。実はこの写真、あるストーリーが隠されているのですが…。

ここの植木だけ半分しか育たない!その原因は…?

ある日、庭に植えている植木の中で、1つだけまったく成長していないことに気付いたお母さん。いったいどうして…?そんな悩みを抱えていたのですが、思わぬ原因が発見されました!その時の写真をご覧ください。

My mother was wondering why flowers were growing only in half the pot. from r/aww

まったく成長しないとお母さんが嘆いていた植木。そこには、お昼寝に植木を枕として使用している猫さんの姿が…!!!なるほど、だからまったく成長しなかったのですね(笑)

植木が育たないと悩んでいたお母さんたちでしたが、この姿を見たら、思わず笑顔になってしまいます。気持ち良さそうに眠っている猫の表情を見たら、誰も「そこをどいて」なんて言えるはずもありません。

それにしても、可愛らしい花が咲いている植木を枕に、植木鉢の中で安らかの表情でお昼寝する猫さん…。どこかの絵本に挿絵として入っていそうな写真ですね♡ファンタジックでとても素敵な写真でした!

この投稿を見た人のコメント

・「子猫は自分のベッドの半分が花で埋め尽くされていることに疑問を感じていたのかも」

・「今までで最高のベッドだね!」

・「愛らしい猫さんね」

・「突然、花壇が半分になっても大丈夫みたいね♡」「フィットしているからね」

こんな記事も読まれています

【おそロシア】中継中に犬がマイクを奪った珍事件!その結末はいかに

お酒が届いて嬉しかったのは飼い主さんより猫ちゃん!その理由とは?

植木の中で寝る猫