【爆笑】右左に激しく揺れる猫じゃらしに荒ぶる猫ちゃん!面白すぎる動きで大人気

おもしろ
スポンサーリンク

猫は優雅でしなやかな動きをする美しい生きものです。狙った獲物を捕る時でさえ、静かにそっと忍び寄り、鮮やかに捕獲しますね。でも、高いところに登ったはいいけど、自分では降りられなくなって人間に助けを求める、なんて一面もある猫。そんな猫の愛嬌たっぷりな動画が投稿されました!

猫の体の使い方が激しすぎる…笑わずにはいられない姿にほっこり

今回ご紹介するのは、猫の黒豆(ヘイドー)くんが遊んでいる動画です。ねこじゃらしに狙いを定め、必死に捕まえようとする姿は、見ている人が笑わずにはいられないほど個性的。あまりにも面白ろすぎて悶絶する人が続出しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Little Carpet(@littlecarpetcat)がシェアした投稿

動画は、「ねこじゃらし」のおもちゃを真剣に見ているヘイドーくんの姿を捉えたところからスタート!

激しく揺れるねこじゃらしに、ヘイドーくんも首を振って動きを追っています。狙いが定まると、猫とは思えない動きでねこじゃらしに一目散。

右側にきたねこじゃらしは右手で、左側にきたねこじゃらしは左手で捕えようと思ったのかもしれませんが、優雅な猫のイメージとは程遠い姿に笑わずにはいられません。

香港に住むヘイドーくん。お姉さんの地氈妹(デンジェンメイ)ちゃんと、お兄さんの木木(ムム)くんと一緒に暮らしているのですが、こんな動きは教えてもらってないハズなんですが…なんともかわいいヘイドーくんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Little Carpet(@littlecarpetcat)がシェアした投稿

この投稿を見た人たちのコメント

・「今日見た中で1番かわいい猫だわ!」

・「可愛すぎる♡」

・「素晴らしい(笑)」

・「笑いすぎて涙が(笑)」

Comment