【すっぽり】細長い箱にジャストフィット!パン生地みたいな猫さんが発見される

長方形の猫 あるある
スポンサーリンク

今回紹介する動画は、「皆さんご存知の通り、やっぱり猫は液体でした」というタイトルと共に投稿された動画です。いったい、このタイトルは何を意味しているのでしょうか。

「やっぱ猫は液体でした」…その意味とは?

「皆さんご存知の通り、やっぱり猫は液体でした」と言うことが再認識されることに。

as everybody knows,cats are made of liquid from r/aww

窓辺に近づいていく撮影者。すると、窓の横に置かれた細長~いボックスの中に、ふわふわの…猫?猫なのでしょうか。まるでケーキの型に入った生地のようにすっぽりフィット。

そんなおかしな愛猫の姿に、思わず笑いをこぼす撮影者。猫であろうボックスの中にいる生き物に声をかけると…。その声に反応するように、ぶるぶるっと体を震わせて、可愛らしいお顔を見せてくれたのは、やっぱり猫さん♡

それにしても、猫ってこんなにも柔らかく変形(?)してしまう動物なのですね…。入りたい隙間の形にぴったりフィットするように変形してしまう猫…たしかに、『液体』ですね(笑)

この投稿を見た人のコメント

・「Bruce LeCatは、『あなたの心を空にして、猫のように無形で無形であること』と言っているよ」

・「愛らしい猫の1匹だね」

・「猫がいつもこんな風に半分囲まれたスペースに無理やり入ろうとする理由を誰か知ってる?」

・「もし私がこんな風に眠ったら、午前中に理学療法が必要になるよ」

長方形の猫

Comment