『出してにゃ〜!』箱の中に入ってしまった子猫…決死の脱出を試みる…!!!

かわいい
@cat_deborkader
スポンサーリンク

飼い主さんに箱の中へ入れられてしまった子猫…。「ニャァ」と一鳴きした後、脱出を試みます!無事に箱の中から脱出することはできるのでしょうか。

箱の中に閉じ込められた!?脱出を試みる子猫の結末は…?

今回紹介するのは、Instagramに投稿された真っ白くてふわふわな見た目が可愛らしい子猫の動画です。箱の中に飼い主さんの手によって入れられてしまった子猫…。無事に脱出することはできるのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EVGENY MISHUKOV (DEBORKADER).(@cat_deborkader)がシェアした投稿

箱の中に入れられてしまった子猫。王冠型の穴から顔を出し、「閉じ込められた!」と助けを求めます。しかし、もちろん救出に来るものはおらず…。自ら脱出することを試みます!

無事脱出することは出来るのか…ハラハラしながら見守るものの、なんとこの子猫、20秒足らずでサラッと脱出してしまいました!お見事!!

きっといつもこのような遊びをして脱出はお手の物なのでしょう。小さくて身軽な体を上手に使い、いとも簡単にクリアしました♡

@cat_deborkader

しかし、その後すぐに飼い主さんの手によって、再度箱の中に入れられてしまった子猫。この遊びは、エンドレスゲームだったんですね(笑)早く救出してあげて~!!

この子猫は母猫と兄弟と一緒に暮らしています。他の猫さんたちもふわふわで愛らしいんですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

EVGENY MISHUKOV (DEBORKADER).(@cat_deborkader)がシェアした投稿

「楽園か!!!」と思わず唸ってしまいそうな愛らしい世界が広がっています。ぜひ、この方の他の投稿動画も一緒にのぞいてみてくださいね!

この投稿を見た人のコメント

・「逃げられない(笑)」

・「まぁ、子猫は一生懸命頑張ったけれど、またやり直しだね!」

・「彼が戻るのは早かった(笑)」

Comment