猫に彼氏を取られそう!恋のライバルは猫?飼い主のボーイフレンドに恋する姿が大反響!

あるある

飼っている猫を溺愛する飼い主は多いです。でも、猫はツンデレなのでわかりにくく、飼い主のことをどう思っているのかはなかなか判断できません。一緒に暮らしていても懐いてくれない猫がいるかと思えば、感情表現豊かな猫も。そんな猫のおもしろい行動の動画が投稿されました。

恋をしている猫の表情に注目!

今回ご紹介するのは、男性に寄り添う猫ちゃんの動画です。その猫ちゃんの表情が、恋する乙女の顔だと話題に。とってもかわいらしくメロメロになってしまう人が続出しました。

Daisy adores my boyfriend; I’m pretty sure he’s her boyfriend now, lol from aww

動画に登場するのは、投稿者さんの猫のデイジーちゃんと、投稿者さんのボーイフレンド。

デイジーちゃんは座っている男性の肩に顔をのせ、男性もデイジーちゃんに顔をくっつけて、なんだかほっこりした光景ですが、男性が顔を離すとデイジーちゃんは見上げて「もっと」と言っているようです。

男性の顔に寄り添うデイジーちゃんの表情はうっとりしていて、見上げるときもハートマークが見えるのではないかと感じるほど恋する乙女と化しています。

A lil throwback to one of my favorite photos of Daisy, from when she was a small kitty 🙂 from r/aww

こんなに慕われたら、かわいくて仕方がありませんね。投稿者さんの恋のライバルは、猫のデイジーちゃんのようです。

Amgry boop from r/boop

この投稿を見た人たちのコメント

・「とってもかわいい♡」

・「デイジーは恋してる!!!」

・「申し訳ないけど、彼はもうあなたの恋人ではないわ…彼の恋人はデイジーよ!(笑)」

・「デイジーのあの顔!」

・「最高!!!」

こんな記事も読まれています

猫は飼い主が寝てる時、何しているの?真夜中の大運動会→飼い主起こしの一部始終がこちら

「やめちゃダメだニャ!」掃除機で吸われるのが好きすぎる猫さんが話題!