『猫団子はしばらく禁止ニャ』ソーシャルディスタンスが取れてる猫達

あるある

ソーシャルディスタンスを守る多頭飼いの猫たち。なかなかにシュールなその光景をご覧ください。

社会的な距離を守る猫たち

”私の猫はソーシャルディスタンスをうまくやっています”というタイトルで海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。そこにはタイトル通り、ソーシャルディスタンスを徹底厳守する猫たちの姿がありました。

My cats are doing the whole social distancing thing quite well from r/cats

ソファの上には5匹の猫たちが寛いでいますが、それぞれワンブロックずつソファを使用、間隔もしっかりとあけていますね。(笑)一日も早く、猫たちが安心して気兼ねなく猫団子になれる日が訪れることを心から願うばかりです……。

この投稿に寄せられたコメント

・それぞれにちゃんと枕があるんだね!とてもかわいい
・そのソファはもうあなたのものではありません。
・究極のキティパーティです!
・あなたのためのソファはありません!
・完璧に整理されました!
・クッションごとに1匹の猫、皆を列に保つために監督者さえいる…!
・私はこのたくさんの素晴らしい猫を抱きしめたいです!

以前にもソーシャルディスタンスを守る犬と猫についてご紹介しましたのでご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。


『密!』を避ける猫達 ソーシャルディスタンスを守るニャンコ先生達を見てみよう

こんな記事も読まれています

「これも大事なご近所付き合いだニャ」飼い主の帰宅が遅くなるとお隣のお家にお泊りに出かける猫ちゃん!

ピンクヘアが超キュート!?オシャレに大変身した羊たちがこちら