『遊んで!遊ぼ!』見知らぬ男性によじ登る子猫ちゃんが警戒心0で可愛すぎる!

かわいい
@glcckahmet
スポンサーリンク

猫を大切にする国といえばトルコ。そこに住む猫達は本当に伸び伸びと過ごしています。

遊んでにゃー!男性の足に登る子猫

猫の国トルコに住むglcckahmetさんが投稿した子猫ちゃんが、自由気ままで愛らしい姿を見せてくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ahmet Gülçiçek(@glcckahmet)がシェアした投稿


足元にやってきた子猫ちゃん。ちょこんと靴の上に乗ったかと思うとズボンを伝って上に登ろうとします。
「遊んでよ!遊ぼうよ!」と誘ってみますが男性は、そっと子猫を見守ります。すると「にゃんだ〜遊んでくれにゃいのか!」とちょっと恥ずかしそうに奥にあるテントの元へとかけて行きました。

実はこの時子猫ちゃんは、ママときょうだい達とピクニック中だったよう。



途中、子猫に近づいた見知らぬ猫にママ猫さんがキレたハプニングもありましたが、なんとか追い払い平穏な時間を取り戻しました。

@glcckahmetAnne yüreği işte yavrusunu korumak için saldırdı ##catattack ##protection ##catmom ##glcckahmet ##tamkeşfetlik ##öneal

♬ 15 Kişiye Saldırdım – Fatih Bulut

トルコは猫を大切にする国。飼い主さんがいるのかどうかはわかりませんが、猫はみんなで大切にしていくのが猫の国トルコ。みんな毛艶もよくご飯も問題なくもらっているようですね。

この動画を見た人たちのコメント

・「可愛すぎる!」
・「アッラーの慈悲と御加護があらんことを」
・「この子のためなら死ねるわ!」

Comment