【雨の中をてーくてく】レインコートを着てお散歩をする猫さんがかわいすぎる

おもしろ

レインコートを着てお散歩する『わんこ』は見たことがあるけれど…。レインコートを着てお散歩をする『にゃんこ』を見たことがありますか?

レインコートを着て散歩する猫

犬がレインコートを着て散歩をする姿は今やさほど珍しくないと言えるだろう。しかし、猫がレインコートを着て歩く姿を見たことがあるだろうか…。

しかし、この動画は、紛れもなくレインコートを着た『猫』の姿が捉えられている。


レインコートの着用には慣れているのか、違和感を感じている様子もない。このあまりに愛らしい姿には多くのコメントが寄せられることに。日本国内でレインコートとハーネスを着用して散歩する猫の姿を見られる日もそう遠くないのかも…しれない?

この投稿に寄せられたコメント

・とってもかわいい!けれど、テールコートが足りない。
・あと、レインブーツも必要です。
・なんてゴージャス…!アニメに登場するキャラクターみたいね。
・ピンと立ったしっぽは猫が幸せであることを意味します!どうやら彼女は雨の中を歩き回っているようですね!
・なんてかっこいい猫!
・水を全く怖がっていないね。かわいい猫。

こんな記事も読まれています

「これが好きなの!」子猫が大好きな”ベッドの上の激しい遊び”とは!?

「何コレ可愛すぎ…」猫同士で拍手遊びをしている様子を隠し撮り