『もう怒った!』休暇から帰ってきた飼い主に気分を害した猫ちゃんココロを捨てる

驚き
スポンサーリンク

今回紹介するのは、飼い主一家が小旅行をして帰ってきた時の愛猫の反応を撮影した動画です。普段は飼い主に無関心…といった様子を見せる猫さんですが、やはり飼い主一家に会えなかった時間は寂しかったようで…。

「もう知りません」置いてきぼりにされた猫さんの反応が切ない…!

ある一家が小旅行をし、帰ってきた時の動画です。愛猫を連れて行けなかったため、久しぶりに再会した一家と猫さん。何食わぬ顔で迎えてくれるかと思いきや…?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-d8a6MixOq0

久しぶりの再会に、スキンシップをとる飼い主さん。しかし、撫でられている猫さんは、なんだか様子がおかしいです…。

飼い主さんが撫でても、まったく反応せず、されるがまま…。まるで心を無くしたぬいぐるみのようになってしまっています…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-d8a6MixOq0

撫でていた手を離すと、コテンと前に倒れ込むような動きを見せる猫さん。意地でも無反応を突き通すという意志が感じられます…。

一家が短い旅行を楽しんでいた間、想像以上に寂しかったのでしょう。「もう知りません」「心がなくなりました」と訴えているよう…。切ない…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-d8a6MixOq0

猫さんの気持ちを考えると、とても切ない気持ちになるものの、頭を撫でられている時の猫さんの前足を見ると…ピーンッ!!!完全に力を入れています…。「動かすものか…」という気持ちすら伝わってきます。

よほどの恨みを抱いている様子の猫さん…。動画の最後まで、結局1度も動くことはありませんでした。

この投稿を見た人のコメント

・「彼は怒っているね。なぜなら飼い主さんが一緒に休暇へ連れて行ってくれなかったから(笑)」

・「『あなたが私の前から居なくなった時、私はあなたのことが好きだったのに』って言ってるみたい」

・「私の家でも起こったわ!!!」

・「今、飼い主さんは動揺して、荒々しく撫でているように見えるね」

・「病気じゃないか心配だ」

・「なでるよりも、美味しいおやつをあげたほうがいい」

・「もっと優しく撫でてあげて!」

・「猫:OK,こういう遊びね。」

Comment

  1. kumihime

    ほんとにさびしかったんだから…って拗ねてるんだから、優しく抱きしめてあげて欲しかったな(☍﹏⁰)。

  2. 名無しのもふもふ

    早く抱き締めてあげて早く早く