愛猫が行方不明に!スペシャリストが奇跡を起こす!!

感動
スポンサーリンク

猫を外に出していたら、ある日、突然、帰ってこなかった…そんな経験はありませんか?お外は危険がいっぱいです!

愛猫が行方不明に

ある女性が、猫を探し回っていました。彼女の愛猫が行方不明になってもう6日が経ちました。

「彼は私の大事な人生のパートナーでした。私は心に悩みを抱えていました。それを彼が癒してくれていました。彼は私に寄り添ってくれていました。」

https://www.youtube.com/watch?v=_P2mTwAv61k

「彼はとても好奇心が強く、冒険好きでした。だから私は彼をお外に出していました。1日の半分を彼はお外で過ごしていました。彼がいつもどこに行っているのか私は知りませんでした。でも、必ず家に帰ってきていました。しかし、今回ばかりは、彼は帰ってきませんでした。」

行方不明の愛猫が心配で生活にも支障が

心配で、心配で、彼女は食べることも寝ることも仕事に行く事もできなくなりました。心が傷つき、何も手につかず、通常の生活ができなくなってしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=_P2mTwAv61k

愛猫がいなくなってからちょうど6日が経ち、彼女のパートナーは「最悪の事態」を考慮し始めました。

猫捜索のスペシャリスト

二人は、猫の捜索のスペシャリストと出会いました。スペシャリストは、地図を広げて、猫捜索のチラシ配りをしてほしいエリアを指定してきました。

すると、奇跡が起きました!チラシを見た人から黒猫がいると電話が来たのです。喜びと同時に涙と震えが来ました。

愛猫は、ご近所さんの車の下にいました!彼女が名前を呼ぶと、鳴きながら近寄ってきました!

https://www.youtube.com/watch?v=_P2mTwAv61k

「再び彼を抱きしめることができて、信じられない気持ちでいっぱいです!」

お外は危険がいっぱい

もう二度と同じ間違いを起こさないように、彼女は愛猫のお散歩はハーネスをつけて一緒に歩くことにしました。お外は危険がいっぱいです!彼女はもう学びましたね!

動画:

Comment