『うつむいてた頃の私はもういない』避難所からお迎えされた猫、3年経った現在の表情が話題

かわいい
@vee.vee8
スポンサーリンク

人生を諦めたかのような、悲しそうな表情を浮かべていた猫の現在の姿に称賛の声が続出!その幸せなビフォーアフターをぜひ共有してください!

悲しそうな猫を迎えて3年

”私は3年前、避難所で悲しそうにしていた猫を迎えました。”というタイトルで海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。そこには、避難所のダンボールハウスに閉じこもり悲しそうな表情を浮かべる猫と顔を上げ、光を浴びながらソファで寛ぐ猫の姿が。

I adopted the saddest looking cat at the shelter three years ago. from r/aww

彼女の名前は『Veevee』。3年前と現在ではとても同じ猫だとは思えないほど、表情も仕草も自信に満ち溢れていますね。今年に入ってからは、飼い主さんの膝の上に乗って眠るようにもなったそう。彼女はもう悲しげな表情を浮かべることはありません。

ぽっちゃり愛らしいVeevee

 

この投稿をInstagramで見る

 

VeeVee8(@vee.vee8)がシェアした投稿


お迎え時に比べて少し、いや、かなり…?ぽっちゃりわがままボディになっているようです♡(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

VeeVee8(@vee.vee8)がシェアした投稿


マイペースでちょっぴりおドジ、お茶目でキュートな女の子に成長しました♡

この投稿には『それこそが、私が避難所から猫を迎えることにした一番の理由です。』『あなたの選択に感謝と祝福を!』と多くの称賛コメントが寄せられることとなりました。

世界中には温かい永遠のお家を待つ猫たちがたくさん存在します。Veeveeのように明るい未来を生きられる命がひとつでも増えることを願うばかりです。

この投稿に寄せられたコメント

・実際に猫の世話をして愛している飼い主を見ると、心臓が少し速く鼓動します。あなたは彼女を幸せにする素晴らしい仕事をしました!
・これは私の心を温めます。あなたは最高の人です。
・あなたのような人がいる。この世界もまだ捨てたもんじゃない!
・あなたたち2人は素晴らしいチームを作り上げました!
・彼女は今、最高の人生を送っています!

Comment