『仕事に行くの?それなら我々を倒してからだ』仕事に行かせまいと立ちはだかる猫の壁が可愛すぎる

あるある
スポンサーリンク

「こんな朝早くから出かけるなんて…許しません!」我慢の限界に達した(?)もふもふずが、飼い主の前に立ちはだかる…?猫たちの表情にもご注目♡

立ちはだかるもふもふな猫たち

”愛猫たちは私が朝早くから仕事(医療)に行くことが好ましくありません。そのため、彼らは介入を計画したようです。”

というタイトルで海外掲示板redditに投稿された写真には、示し合わせたかのように洗面台に鎮座する2匹のもふもふ猫さんたちの姿が。

My cats don’t like that I go to work so early in the morning now (healthcare) so they apparently staged an intervention from r/aww

その表情からは「何時だと思っているのか…。」「こんな朝早くから出かけるなんて許しがたい。」愛猫たちからの抗議の声がヒシヒシと伝わってきますね。(笑)

この猫たちはサイベリアンのタシャとキアラ。見た目がよく似た2匹ですが血縁関係はなく、年齢は6ヶ月ほど離れているのだとか。

My two cats are slightly different but both 100% adorable from r/aww

”猫たちはうまくいきましたか?”という質問に対し、投稿者さんは”残念ながら私は仕事に行く必要がありましたが、早く帰るようにしました。”と回答。もふもふずの計画は失敗…とはならなかったようですね!

この投稿に寄せられたコメント

・彼らは話し始めようとしているようです
→残念ながら彼らはそうしませんでした、彼らが話すことができれば素晴らしいでしょう(投稿者)
・猫”話し合いが必要です”
・猫じゃない!それらはエジプトの神々です!そして、あなたはそれらを怒らせました!
・歯磨き粉の保護者です
・家にいてください!さぁ、ベッドへ戻って!

Comment