猫は飼わないと言ってたけど『心配ないさ〜!』今はすっかり猫のプライドの一部になった旦那さん

あるある
スポンサーリンク

「猫は飼わない。」そう拒否していた旦那さんを懐柔したもふもふな友人の輝かしい姿をどうぞご覧ください。

猫は飼わないと言っていた旦那さんの現在

”ご列席の皆様、猫が欲しくない夫をご紹介します”
というユーモア溢れるタイトルで海外掲示板redditに投稿された写真が話題になっています。

Ladies and gents, I present my husband who did not want a cat from aww

写真にうつるのは「猫は飼わない」と言っていたのであろう旦那さん、そしてその上に王者の如く君臨する茶トラ猫さん。

”彼はハエを狩っていると思ったが、しばらくそこにいた。彼はPCで自分のドメインを調査したかっただけだと思います。”

と、愛猫の行動について投稿者さんは説明。

”頭を下にして温めなければならない場合に備えて、頭が冷たいかどうかを調べています。彼が猫が欲しかったなら、どんなことが違っていただろうか…彼は新しいキャットハットにとても寛容です”というコメントに対しては、

”彼はパイナップルが大好きで、話しかけると声が2オクターブ高くなることを認めました。愛らしいです”

と、旦那さんのメロメロっぷりを投稿。また、その溺愛っぷりは

”彼は今、私のことよりも猫のことを愛している”

と言わしめるほどのよう。甘い家族に迎え入れられた猫さん、そして猫の愛らしさを知ることができた旦那さん、そしてそれを幸せだと微笑ましく眺める投稿者さん。その何とも素敵な関係性にこちらまでほっこりさせられますね。

この投稿に寄せられたコメント

・見て、シンバ、光が触れるものはすべて私たちの王国です。
・彼はプライドロックです。
・ライオンキングのテーマが始まるのを待っています…
・さらに数日すると、このお父さんがソファで猫と寄り添っています。
・パイナップルはどのようにして肩に乗ったのかな?
→彼はとても卑劣で、自分のルックスを使って欲しいものを手に入れます!(投稿者)
・これが猫の持つ魅力だね。

Comment