「もう猫は飼わない!」夫にそう言われたあと、裏庭に現れた子猫

かわいい
スポンサーリンク

「もうこれ以上猫は飼わないぞ!」そう言われたのに…裏庭に現れた小さな子猫。一体どうする?!愛ある結末にネット民もほっこり♡

猫を増やさない宣言のあと現れた子猫

”私の夫がもう猫はいらないと言ったら、彼女は裏庭に現れた。今、猫が3匹います。ルティエンです。”というタイトルで海外掲示板redditに投稿されたのは、首輪をつけた小さな子猫の写真。

My husband said no more cats, and then she showed up in our backyard. Now we have 3 cats. Meet Lúthien. from cats

”「なんてこと、なんてかわいいの?結構です。でもこれが最後です!」”

というコメントに対し、投稿者さんは”まさにその通りです!”と回答。きっと2匹目の猫を迎え入れる際にも同じやり取りがあったのであろうことが容易に想像ができ、その甘く愛のあるやり取りに思わずreddit民もほっこりムードに。

子猫の兄弟とママ猫も保護予定!

この子猫について投稿者さんは

”彼女は獣医を訪問しました。チップはなく、健康状態も問題ありません。獣医によると、彼女は約12週齢です。彼女が野生の猫であることを知っていたのは、私が以前に母親と2匹の同腹の仲間と一緒にいる彼女を見たからです。そして、近づくのに十分なほど勇敢だった唯一の猫でした。

現在、彼女の2人の兄弟とママを保護するために動いています。ニューヨークのトライステートエリアにいて、兄弟を養子にしたい場合は、PMまでお気軽に!スペースのあるシェルターを見つけるのに苦労している人のために彼らを連れて行きたいと思っています。”

と報告されています。また、”彼女の瞳には何か起こっているのですか?”という心配の声に対しては”彼女は完全な異色症で、片方は緑で、もう片方は青です。この写真は色が少し良くなっています。”と、ルティエンの写真を再投稿。

View post on imgur.com

そこには室内で堂々としているルティエンの姿が。すっかり家族の一員ですね。ルティエンのママや兄弟猫が保護される日もそう遠くないはず!そして4匹目の猫を迎える日を心待ちにしているよ!というコメントも多く寄せられることとなりました。

この投稿に寄せられたコメント

・うちもいつもそうなんです !笑 近所の家の庭に捨てられた子猫を何匹か飼ったばかりで、夫はそのことでとても怒っていました。しかし、私が餌をやっていると彼が入ってきて「私達が彼らを飼うならば、もう1つトイレを後ろのロビーに設置できると思います。」と言います。

・ルティエンには成長する大きなミトンがあります!
→それも良いことです。彼女の兄は大きな男の子です!(投稿者)

・私のボーイフレンドが家を必要とする野良猫にノーと言えないのを知っているので、密かにこれが私に起こることを望みます!

・同じことが私たちにも起こったのよ!そして私たちは突然3匹の猫を飼った。夫は、猫たちが膝の上で体を丸めてゴロゴロするまで反対していました !笑

・夫は猫に制限はないと言いました。これで猫は5匹になりました!

Comment

  1. yotsuko

    良かったねルティエン、元気そう良い家族に見つけてもらって良かったね幸せにして上げてくださいもうお部屋に居るから幸せだね後の親子も見つけて上げて欲しいな大変だけどお願いします不思議何ですよね?猫好きさんの所解っている様に近くに捨てられちゃうのかな?旦那さんもステキな方ですね♥️ダメって、言っても育ててくれるんですねホットしました

  2. ラブキャット

    うちも主人にもう、これまでと言われ続けて8匹目(現在は5匹)になりました。ペットショップで観る子猫は可愛いなって気持ちで済むのですが外で小さな命を見てしまうと可愛い気持ちじゃなくどうしようって気持ちになってしまいますね。なんとかやるかぁーって保護して面接見始めるともう、駄目ですね(笑)
    今は上は17歳下は3歳と5匹のにゃんこと暮らします。
    これからも出会ってしまったらどうなるかはわかりませんね

  3. 名無しのもふもふ

    この猫ちゃん、凄く可愛いい