『両者そこまで!』猫の喧嘩を素早くおさめるハスキーさんが完全に最高司令官な件

かわいい
スポンサーリンク

「はいはい、そこまで」素早く猫の喧嘩をおさめる平和維持軍、最高司令官のハスキーさんをご覧ください。

猫の喧嘩を仲裁するハスキーさん

”私の猫はどちらも喧嘩しがちですが、私の犬のザイロは、平和維持軍の仕事をとてもうまくこなします。”というタイトルで海外掲示板redditに1本の動画が投稿されました。

Both of my cats tend to get into fights, my dog Xyro does the job of a peacekeeper very well. from r/dogswithjobs

そこには今にも取っ組み合いになりそうな2匹の猫の姿が。唸り声を上げる猫とそれを睨みつける猫…一触即発の空気のなか、サッと間に入り込んできたのはハスキーのザイロ。その表情を見れば、猫の喧嘩は日常茶飯事であり、またザイロがそれを宥め慣れていることが分かりますね。

投稿者さんによるとザイロは子犬の頃からたくさんの猫と触れ合ってきており、少々喧嘩っ早いところがあるこの2匹の猫の喧嘩をいつも仲裁しているのだとか。また、猫の健康状態を問うコメントに対しては

”この猫たちを保護してからそれほど日数が経過していません。かなり劣悪な状態で保護したため回復に時間を要していますが、すでに必要な医療ケアを行っておりますので心配することは何もありません。”

と説明されています。平和維持軍、最高司令官として活躍するザイロはこの猫たちの心を溶かす役割も担っているのかもしれません。それは愛に溢れたザイロの表情を見ればわかりますね。猫たちが一日も早く回復し、心穏やかに過ごせる日を来ることを願いましょう。

この投稿に寄せられたコメント

・ハスキーが大好きです。非常に良い平和維持!
・なんてかわいい!ハスキーの笑顔が素敵ね!
・ザイロはヒーローだね。
・ザイロが現れるまでの猫はギャングスター…!
・騒音レベルから着陸する飛行機が来ているのかと思いました。
・私の秋田犬も同じことをします!猫がそれを始めたとき、彼女は吠えながらそれらの間を歩いて、彼らを止めます。
・ああハスキーレフリー。クラシック!私はどんな猫対猫の暴力にも同じように反応するピットブルと暮らしていました。
・うわー、それは愛らしい、とても良い犬です!

Comment