【あなたは理解できた?】衝撃写真!どうなっているのか理解するのに時間がかかる猫写真が話題

鏡に映った猫 おもしろ
スポンサーリンク

「一瞬理解できなかった」「理解するのに時間が掛かった」多くの人々を混乱させた愛猫の「なんでもない」はずの写真が話題になっています♡

あなたは理解できた?謎の混乱を招く写真

”完璧な猫の写真は存在しない…”というタイトルで海外掲示板redditに投稿された1枚のごくごく普通である「はず」の愛猫写真が、思わぬ混乱を招くことに。

”私の脳が何が起こっているのかを処理するのに3.142秒かかりました。””ポケモンに見えた”など、「一瞬何が映っているのか理解できなかった」というコメントが多く寄せられました。

The perfect cat photo doesn’t exis….. from aww

状態が理解さえできれば、背後にある鏡を見上げている愛らしい猫さんなのですが…。その角度と猫さんの柄も相まって何が何だか分からないものに見えてしまうという現象が起こってしまうようですね。(笑)

”何事かと不安になった”というコメントに対し、投稿者さんは愛猫さんの写真を改めて投稿。

View post on imgur.com

”ここに載せた写真が特別で、彼女は完璧です。”と紹介しています。

この投稿に寄せられたコメント

・これは私の脳を壊しました。
→本当に申し訳ありません。あなたの脳がこのトラウマから回復してくれることを願っています。笑(投稿者)
・すべての猫の写真は完璧です!
・この写真で何が起こっているのか理解するのにしばらくかかった。
・とても混乱した!でもかわいい!
・理解するのに2分掛かりました。ありがとう。
・鏡があることを知る前に3回目を見て…。
・私が今まで見た中で最高の猫の写真!

鏡に映った猫

Comment