『スイカ泥棒は許すまじ』スイカ農園の守護神!?不機嫌そうな猫『パール』さんの働きっぷりが話題!

かわいい
kimok.kipp
スポンサーリンク

スイカが甘く美しく育つのを見守り、人々の手に渡るのを見送る…。その働きっぷりが優秀過ぎるのでは…?と話題になっているスイカ農園の管理者(?)パールさんをご覧ください。

スイカ農園を守り管理する猫の『パール』さん


タイ・バンコクにあるスイカ農園の管理者として活躍する猫のパールさん。


飼い主と幸せに暮らしながら、スイカを見守り続けて6年以上になるといいます。

懸命に働く人々、そして甘く美しく育つスイカを見守り…またお金が払われるまでそれらに手を触れられないよう監視する…という激務をこなすパールさん。


この姿を見れば、日々パールさんがどれほどの激務をこなしているのかがおわかりいただけるだろう………。

アドベンチャーキャット!

นายไข่มุก ครับさんの投稿 2019年12月9日月曜日

そしてパールさんの冒険はスイカ農園内だけにはおさまりません。美しいひまわり畑を闊歩したり。


カヌーの旅を楽しんだり。


はたまた夜の街を楽しんだりと、パールさんの冒険はとどまるところを知らぬご様子。


パールさんの大冒険はまだまだ続いていきます。素晴らしい働きっぷりを見せるパールさんの姿をぜひFacebookで共有してください♡

Comment