「早く!早く!お家に入れて!」お庭で遊ぶつもりだったけど気が変わった猫のエディーさんの必死な仕草にキュン♡

家に入りたい猫 あるある
@eddythecatty
スポンサーリンク

今回紹介するのは、Instagramに投稿されたある猫さんの様子を撮影した動画です。窓の外から「入れて~」と懇願するように、家の中を見つめる猫さん。いったいどうしてこんなことになってしまったのでしょうか。

「早く入れてニャ~」窓の外から懇願する猫のエディー

今回紹介する投稿は、Instagramに投稿された猫のエディーの動画です。ハーネスをして外に出てしまったエディーは、どうにかして家の中に入れて欲しいようなのですが、そのお願いの仕草がとっても可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EDWARD THE CAT(@eddythecatty)がシェアした投稿

窓の外に二本足で立つ猫のエディー。すると、窓を「シャッシャッシャッシャッ」とリズミカルに引っ掻きます。まるで「早く入れてくれ」と懇願している様子。

表情も無表情。真剣に家に入れてくれるようお願いしているのでしょうか…。しかし、飼い主さんによれば、外に出ていたのは、たったの2分!飼い主さんたちが家の中で食事を始めた様子を見て、「それはチキンですか〜!?」とどうやら食べたくなってしまったとのこと(笑)

もちろん外に出ているということはお家の中から外に出たわけで同じ動きで「外に出して~!」と飼い主さんにお願いする日も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EDWARD THE CAT(@eddythecatty)がシェアした投稿

どうやら、外に降り積もる雪で遊びたかった様子のエディー。なんてマイペースな猫さんなんでしょう!お家に入りたい、と思ったら、お家から出たいとアピールしたり…猫らしいと言えば猫らしいですね!自由気ままに猫らしさを見せてくれるエディーでした。

この投稿を見た人のコメント

・「『本気かい?人間よ!』と言ってるみたい」

・「(爆笑)」

・「『早く入れろぉぉぉぉぉ』って声が聞こえてきそう(笑)」

・「なんて可愛らしいの♡」

家に入りたい猫

Comment