『一緒に遊べるのかなぁ?』愛らしい子猫がたくさん誕生♡その子猫たちの光景に興味津々なわんちゃんが愛らしい

かわいい
スポンサーリンク

今回紹介する動画は、ある一家でたくさんの子猫が生まれた時に撮影された動画です。もふもふの子猫たちもとっても可愛いのですが、それを見つめるゴールデンレトリーバーの子犬も愛らしいですよ♪

生まれたばかりの子猫たちを見て嬉しそうにする子犬

ベッドの上で、探索したり、じゃれ合ったり、お昼寝をしたりと、思い思いの時間を過ごすまだまだ小さな子猫たち。そんな子猫をじーっと興味深そうに見つめる存在が…。

ゴールデンレトリーバー!こちらもまだ子犬なので、小さな子猫たちがたくさんいる光景が珍しいのかもしれません。

その後も、違う角度から眺めてみるなど、興味を示すゴールデンレトリーバーの子犬。「一緒に遊びたいな…遊べるのかな?」と考えてるのでしょうか。

しばらくすると、子猫に近付いた子犬。しっぽを左右にぶんぶんと振って、近寄ることができたことに嬉しそうです。

実はこの子犬、子猫たちのお母さんと仲良し♡だからこそ、子猫がたくさん生まれ、元気にすくすくと育っていく様子が嬉しかったのかも知れませんね♪

種属を超えた深い愛情を感じるほっこり動画でした♡

この投稿を見た人のコメント

・「子猫たちが愛らしい。特にお母さん猫と一緒にいる小さな子猫たちが!」

・「優しくて好奇心旺盛なゴールデンレトリーバーは印象的だわ。もちろん、子猫も可愛いわよ」

・「子犬は『君たちを抱きしめて、みんなに同じジョージの名前を付けてあげたい!』と思ってそう」

・「スーパー可愛い!ベッドサイドに頭を置いている時、彼は子猫たちを守っているようだ」

Comment