【イケメン猫】将来有望?まるで王様のような貫禄を持つメインクーンの子猫

かわいい
@catsvill_county
スポンサーリンク

『穏やかな巨人』という異名を持つ高貴な外見を持つメインクーン。起源は諸説あり、未だにハッキリと解明されていない点も神秘的で魅力です。今回はそんなメインクーンの子猫を紹介します。やはり子猫もとてもゴージャスです♪

メインクーンの子猫の落ち着いたたたずまいが貫禄あり過ぎる!

今回紹介するのは、世界でも人気の高いメインクーンの子猫『ドリアン』くんです。ふさふさな被毛とメインクーンならではの少々大きめの体…とても落ち着いたたたずまいが王様のようと話題に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Татьяна Расторгуева 🦋🐾🙏🏻💕🦋(@catsvill_county)がシェアした投稿

ふさふさなグレーの被毛がとてもゴージャスなメインクーンの子猫『ドリアン』くん。子猫にしては落ち着いた様子を見せるドリアンくんは、すでに貫禄を感じさせますね。

撮影者がおもちゃを取り出すと、それを目で追うドリアンくん。しっかり反応はするものの、遊ぶ気分ではないのでしょうか。反応が薄いです。

被毛と同じグレーの瞳が、より神秘的な雰囲気を増幅させているドリアンくんですが、ドリアンくんには、他にも兄弟がいるんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Татьяна Расторгуева 🦋🐾🙏🏻💕🦋(@catsvill_county)がシェアした投稿

兄弟だから当たり前ですが…とにかくそっくり!!!ゴージャスなメインクーンの子猫が集まると、こんなにも豪華絢爛な雰囲気になるんですね♡

こちらではカメラが気になるのか、みんなジーッとカメラに見入った後、撮影者が振るおもちゃをみんなで目で追う様子が見られます。とても可愛い♡

ふわふわでゴージャスなメインクーンの子猫たちを紹介しました♡

この投稿を見た人のコメント

・「とても美しい顔の作りをしているわ!なんて特別で幸運な男の子なんでしょう!」

・「なんて豪華な赤ちゃんなの…名前もとっても可愛いわ♡」

・「彼らの1匹を引き取りたいほど愛しているわ♡」

Comment