『猫が旦那と浮気!?』愛猫と3週間離れたら…旦那さんとのラブラブっぷりに思わず嫉妬!

あるある
スポンサーリンク

とある事情で愛猫と3週間離れ離れに…帰宅すると愛猫は旦那さんに夢中になっていて…?たった1枚の写真ですべてがわかる!切ないようなほっこりするようなストーリーが話題になっています。

愛猫の裏切り!?切なすぎる心変わり

”私は3週間猫と離れ離れになっていました。今、猫は夫と恋をしています”というタイトルで海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。そこにはタイトルの通り、恋する乙女の表情で甘える猫の姿がありました。

I went away for 3 weeks, and now my cat is in love with my husband from aww

どうやら投稿者さんはとある事情で自宅を3週間ほど留守にしなければならかったそう。そして再開を楽しみにいざ帰宅してみると、今まで自分に注がれていた愛猫の愛情や情熱はすべて旦那さんに注がれるようになっていることが発覚…といったところ。

”あなたの猫は浮気をしているのではないかと思います”というコメントに対し、投稿者さんは”正直なところ、彼女が人間だった場合、私は夫を非難するでしょう”と回答しており、猫さんと旦那さんのラブラブっぷりは相当なもののようですね。

投稿者さんは、愛猫と旦那さんが愛し合っていることはとても嬉しいものの、やはり愛猫にとっての一番の存在は自分でありたかったと冗談ながらに吐露。

”私は頭の中で作った「お互いに心地よくなる」モンタージュを楽しんでいます。初日、猫は彼とは何の関係もありたくない。5日目、彼女は彼が彼女を養うことに気づき始めます。14日目、彼女はうっかり彼に寝入った。21日目、彼女は彼が働いている間、彼の瞳に憧れています。”

というコメントに対しては

”ははは!どうやら彼女はそれよりも遥かに速く落ちた…私は7日目までに彼女が彼が”The One”であると決めたと聞いています。”とコメント。

とはいえ、この旦那さんに見せる表情には嘘偽りない愛情が込められていることは一目瞭然。家族みんなで仲良く幸せに暮らしてもらいたいですね。

この投稿に寄せられたコメント

・私の妻は3か月間、自宅で働いていました…私の猫は私を忘れてしまいました。
・あなたには心配する権利があります。その愛情溢れる視線はすぐには消えません。笑
・現在、彼の妻は猫です。
・夫はおやつを配るのに気前がいいようです。
→実際彼は反対です…多分それが彼女が一生懸命働いている理由です。(投稿者)
・それはとても美しい猫だと言わざるを得ません。
・解決策:旦那を3週間どこかへ送ってください。
・彼らの目は嘘をつかない…!

Comment