『パパ!会いたかったニャ!』軍の訓練から帰ってくる飼い主さんを待ちわびる猫の姿に心打たれる

かわいい
スポンサーリンク

SNSによる誹謗中傷、あおり運転や迷惑系ユーチューバーによる新型コロナウィルス感染拡大など、自分勝手で迷惑な行動のニュースが後をたちません。そんなニュースばかりで世も末だと嘆きたくなってしまう現代ですが、そんな中とっても心温まる動画が投稿されました!

軍の訓練から帰ってくる飼い主を待ちわびる猫

今回ご紹介するのは、飼い主さんの帰りを待ちわびる猫ちゃんの動画です。玄関のドアの前をウロウロして、時にはドアノブに手を伸ばす姿も。そんな姿の猫ちゃんにメロメロになってしまう人が続出しました。

玄関のドアの前に座る猫ちゃんの後ろ姿から、動画はスタートします。この猫はラグドールのフィンちゃん。軍の訓練で数日家を空けていた飼い主さんが帰ってくるとあって、待ち遠しい様子です。

https://www.youtube.com/watch?v=Cx14ohE6nHs

「まだなの?」と言わんばかりにカメラに近付きますが、ドアが気になって仕方がありません。ドアノブに手を伸ばしてみたり、じっと見つめてみたり、行ったり来たりを繰り返したりと、忙しいフィンちゃん。

https://www.youtube.com/watch?v=Cx14ohE6nHs

飼い主さんだ帰ってきて荷物を置くと、飼い主さんにジャンプ!大好きな飼い主さんに甘えまくりです。こんなに熱烈なお出迎えをされたら、愛おしさも倍増せずにはいられませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「猫は愛情がないとよく言われるけど、それは間違っていることを証明した!」

・「素敵な猫ちゃん♡」

・「これは本当に心温まることだわ!」

・「”ダディお帰りなさい!”って言ってるみたい」

・「飼い主さんの帰りを喜んでいるのがよくわかるわ!」

Comment