ハスキーの被り物を着てみた飼い主さん!猫たちの反応はやっぱり・・・

おもしろ

飼い主さんがハスキー犬のぬいぐるみを着て、みんなの事をビックリさせようとしましたが、ねこちゃん達にはお見通し。結局飼い主さんがハスキー犬の洋服を着てるようなものでしたね。

飼い主さんが狼に!?猫の反応は

出典:https://youtu.be/ahfSjDt-6fs?t=2

大きなハスキー犬が近づいてきても遊びに夢中なマンチカンのルルは「ちょっと今忙しいから!」と気が付きません。

狼が後ろにいることに気がついたルル。少しびっくりしましたがハスキーになった飼い主さんにおもちゃを取られて『あ、あぁ』と引き気味。

出典:https://youtu.be/ahfSjDt-6fs?t=79

続いて、同居猫のDD。でもDDは全く動じません。ハスキーの被り物のもふもふでちょっと遊んでみましたが飽きてしまったのか『あっちいけ!』と言われてしまいました。

もう誰も構ってくれないので、おやつを使ってみました。

出典:https://youtu.be/ahfSjDt-6fs?t=205

結局おやつに釣られてみんな近づいて来ました。もう最初からハスキーの正体は猫たちには見破られていたようですね。

こんな記事も読まれています

【え?同じ猫?】愛猫がくしゃみをした瞬間を激写したら、違う猫が映ってた

「絶対に離さない!」おしゃぶりが大好きな猫さんが可愛すぎる件♡