勘違いしてまっせ!自分を犬と思っている猫の芸に驚愕!

おもしろ
スポンサーリンク

今はSNSが普及して、当たり前のように面白い投稿やかわいい投稿を見ることができますね。でも、ほんの数年前まではSNSを利用している人は少なかったため、素晴らしい投稿がたくさんあっても埋もれてしまっていました。そこで今回は、そんな過去の驚愕投稿をご紹介します!

2匹のわんこと共に…子猫の芸に注目!!

今回ご紹介するのは、犬の芸をする子猫ちゃんの動画です。飼い主さんの指示に従う姿に、驚きを隠せない人が続出しました。

きちんと座って、犬のルーシーちゃんとフェニックスくんと一緒に、飼い主さんを見上げているのは子猫のディガちゃん。このシーンから動画は始まります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a_MqiGb0Qzk

まずは『伏せ』から。飼い主さんの『伏せ』の指示に、何の躊躇もなく伏せるディガちゃん。フェニックスくんのほうが遅れをとってしまいました。

続いて、ドッグトリック(芸)である『ロール』を指示します。最初にフェニックスくんが見事に『ロール』成功!そしてルーシーちゃんも難なくこなし、最後にディガちゃんの番です。

ゴロンができる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a_MqiGb0Qzk

できるかな…?そんな心配もなんのその。見事に『ロール』を成功させました。まだ子猫なのに、将来有望なルーシーちゃんです。ルーシーちゃんとフェニックスくんと一緒に生活しているディガちゃん。もしかしたら自分を犬だと思っているのかもしれませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「彼女は世界クラスのスターだわ!」

・「彼女を愛さずにはいられない♡」

・「凄い!訓練方法を教えてほしいわ!(笑)」

・「ディガは素晴らしい!」

・「信じられない!気絶しそう!」

Comment

  1. ピク

    素晴らしい、鳥肌がたちました。^_^

  2. 名無しのもふもふ

    お利口な猫さん感心しました