ガラス越しで覗いてみよう!下から見たポメラニアンはやっぱりモッフモフだった♡

下から見たポメラニアン かわいい

猫をガラス越しに下から覗くと、とっても可愛いですよね。でも皆さんは犬が立ったり座ったりしているとき、真下から見たらどんな光景なのだろう…と考えたことはありませんか?絶対可愛いはず…!今回は、そんなふわふわなわんちゃんにガラステーブルに乗ってもらい、さまざまな角度から激写した写真を紹介します。

ポメラニアンをいろんな角度から…♡ガラス越しのモカポン

今回紹介する写真は、ガラス越しに撮影されたポメラニアンの『モカポン』。ガラステーブルに乗ってもらい、正面からはもちろん、真下からもモカポンの可愛い姿を拝みましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mocha Pom 🐻(@mochapom_)がシェアした投稿

まずは1枚目。ガラステーブルに乗ったモカポンをななめ下から激写した写真♡ふわふわな毛の間から、ちょこんとかわいらしいあんよが見えています!ちょこんちょこんとくっついているような小さな肉球も愛らしいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mocha Pom 🐻(@mochapom_)がシェアした投稿

続いて増したから撮影したモカポン。より毛の面積が増えていて、真下から見るともこもこの毛玉にかわいいあんよが生えたような光景に(笑)

ふかふかな感じがガラス越しでも伝わってくるので、もふもふしたくなってしまう写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mocha Pom 🐻(@mochapom_)がシェアした投稿

そして最後は、正面下から♡愛らしいモカポンの笑顔がかわいい!大好きな飼い主さんがガラス越しにいるので、ペロペロと舐めて「かまって」アピールをしています♡

下から見ると、もふもふ感がより強調されるモカポン。皆さんの愛犬はいかがでしょうか。ガラステーブルやガラスケースがある方は、ぜひ愛犬に協力してもらい、真下から覗いてみましょう!

この投稿を見た人のコメント

・「あなたは他の天使たちよりもとっても愛らしくて美しいわ♡」

・「と~っても可愛い!」

・「これらの写真だけじゃ満足できないわ!!!」

・「彼らのすべてが大好き!ちっちゃいあんよも…♡」

こんな記事も読まれています

『カイリーとキップ』固い絆で結ばれたデュオは人生を開花させるために寄り添い歩みます。

愛犬の舌が”真っ青”に…!?まさかの結末に爆笑必至

下から見たポメラニアン