『シュッ!シュッ!』鏡に向かってシャドーボクシングをする猫ちゃん

おもしろ
スポンサーリンク

ネット上で出回っている動画の中には、思わず「これ本当?」と驚いてしまう動画がありますよね。今回紹介する猫さんは、まるで本当にシャドウボクシングをしているような、CGを疑ってしまう驚愕の動きを見せています!

シャドウボクシングをしているみたい!驚愕の猫さん

今回紹介する猫さんは、実に勇ましい姿を鏡の中の自分に見せています。いったい、どんな行動をしているのかというと、例えるならシャドウボクシング!驚愕の動きを見せる猫さんに、思わずCG説を疑ってしまいます(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿


鏡に向かって手をつく猫さん。ジッと鏡の中の自分を見つめた後、猫さんが取った行動は…ピョンピョンピョンと、まるで本物のボクサーのような動きで後ろに下がって行くではありませんか!猫ってこんな動きするの?

その後、まるでパンチをするかのように前足をシュッシュッと前に出したり引っ込めたりし、そのまま鏡の中の自分に向かっていきます。何度でも言おう。本当に、本物?(笑)

その後も、鏡の中の自分に両手を広げて威嚇するようなポーズを見せるなど、あまり猫には見たことのない行動を見せる猫さん…。

こちらの動画実は猫の動きを逆再生しているのだとか!にしても動画の音楽も相まって、本当にボクサーがシャドウボクシングをしているような錯覚を起こすユニーク動画でした!

この投稿を見た人のコメント

・「ボクシングキャットだね」

・「と~ってもかわいい~♡」

・「ボクシングをしているように見えるわね!」

・「ジョーカーのようなダンスだ(笑)」

Comment